製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名前は開発中のものです。 17/12/09 23:49:26.43 j3vInro5.net ボスチク教えてよ 164:名前は開発中のものです。 17/12/09 23:58:28.27 flJUaHOS.net じゃあここでお前らの顔グラ公開でいこうぜ 165:名前は開発中のものです。 17/12/10 00:02:03.20 Xzak2WHZ.net ぶっちゃけ顔グラはサンジュストの人のが一番可愛い 166:名前は開発中のものです。 17/12/10 00:14:51.05 7wcxvn1/.net 素材数も多いわけじゃないしイラストを練習するしかないかこれは(適当) 167:名前は開発中のものです。 17/12/10 00:23:46.26 BZQXI2l8.net >>8ので十分すぎる 168:名前は開発中のものです。 17/12/10 00:41:00.30 KlA8qniG.net 援軍ってどうやるの? 169:名前は開発中のものです。 17/12/10 05:45:18.11 VQIfoLSt.net >>160 http://blog-imgs-34.fc2.com/g/e/t/getwet/elm2_sample_2.png 170:名前は開発中のものです。 17/12/10 13:54:04.29 PGm5+Dst.net リアル戦闘画面の表示を独自のものに変更してたら アプデでエラー落ちするようになったから とりあえずattack_realbattleの中の自力で書き換えた値だけを独自スクリプトにしてPluginフォルダに移動したら正式に機能しなくなってしまった 発生する問題のひとつとしてscreen-communicationの中のRealStatusRendererの値を変更して 戦闘中表示される攻撃命中必殺の値が縦に並ぶように調整したけど その書き換えた処理が移動した先のスクリプトだとどうも読み込まれていないらしくて無視されて元の(手を加えてない状態と同じ)横に並んでしまう 原因が分かる人いる? 書き換えを行った先のRealStatusRendererを読み取ってそうなプログラムはこれ↓ UIBattleLayout.__drawInfoArea = function(unit, isRight) { var x, y, arr; var dx = 40 + this._getIntervalX(); var color = ColorValue.KEYWORD; var font = TextRenderer.getDefaultFont(); if (isRight) { x = this._getBattleAreaWidth() - 58 - dx; arr = this._statusRight; } else { x = dx; arr = this._statusLeft; } y = 16; RealStatusRenderer.RealdrawAttackStatus(x, y, arr, color, font, 15); }, かなり分かりにくい説明だと思うし、これ以外にも色々問題があるけど、なんかこれが解決したら後全部解決しそうな感じだから とりあえずまずはここからお願いします 言ってる意味が分からないってとこがあったらそこも突っ込んでください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch