製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 17/12/07 15:55:07.82 aK97cF3m.net 冷静に暴走してるんだな 111:名前は開発中のものです。 17/12/07 18:47:01.90 St+JNNTA.net じゃあここらでわりと盛り上がりそうな話するか 皆計算式はどうしてる?個人的には追撃システムを削除して早さが半分死にステータスになったから 代わりにクリティカル回避に引用しようかと考えてるけど 皆はどんな風な調整をしてる? 112:名前は開発中のものです。 17/12/07 19:00:58.96 OK9ECCZi.net こっちはインフレ数値をHPで調整するスパロボバランスかな 格上格下が入り乱れる関係上回避とクリティカルがどうあがいても制御しきれなくて 回避の下限を25%、クリティカルの上限を50%にする苦肉の策を取ってる 味方は無双しつつも戦うと消耗するバランスを作りたいんだよね 113:名前は開発中のものです。 17/12/07 19:17:58.94 W0cVBg9j.net バランスは武器でとる 114:名前は開発中のものです。 17/12/07 20:17:41.30 6X9H1Hge.net 命中は技×3+幸運 回避は攻速×2+幸運 攻速4以上で追撃、剣士系は攻速8以上で更なる追撃 追撃+1の仕様で剣士系が鬼のように強い 射程1しかないけど強い 回避はそんなに上がらないはずなのに斧相手なら被命中20とか出して鬼のように避ける 封印以前のソドマスみたいになってるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch