製作者スレ SRPG Studio 27章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 27章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名前は開発中のものです。 17/12/06 23:23:00.92 nRPrWZ83.net >>103 通常戦闘の処理と共用だから命中かミスかクリティカル以外は全部そのユニットが相手ユニットに対して可能な範囲でしか指示できないよ 107:名前は開発中のものです。 17/12/06 23:52:06.12 EGn0LmMY.net >>104 自己解決しました! マップ端への移動を有効にしてなかったのに マップの端っこで強制戦闘してたのがいけなかったみたいで 真ん中でやらせたら攻撃してくれました! 108:名前は開発中のものです。 17/12/07 14:18:21.29 W0cVBg9j.net >>85 サンジュストで無双しないこと前提ならバランスは非常にいい 109:名前は開発中のものです。 17/12/07 14:20:27.86 8tET3yeq.net >>70 酒乱も弱いヤツを選んで暴力をふるうからリアル仕様 110:名前は開発中のものです。 17/12/07 15:55:07.82 aK97cF3m.net 冷静に暴走してるんだな 111:名前は開発中のものです。 17/12/07 18:47:01.90 St+JNNTA.net じゃあここらでわりと盛り上がりそうな話するか 皆計算式はどうしてる?個人的には追撃システムを削除して早さが半分死にステータスになったから 代わりにクリティカル回避に引用しようかと考えてるけど 皆はどんな風な調整をしてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch