【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1031:名前は開発中のものです。 17/12/20 22:56:36.28 TUVA4DF6.net なお、私の方法では、外積ベクトルとZ軸の内積をとっていますが、 最終的に符号のみを取り出しているので、大きさが影響しません。 Vector3.Reflect,Vector3.Project,Vector3.ProjectOnPlaneなど、 単位ベクトルに内積を乗算するタイプの関数では、 必ず正規化して単位ベクトルにしてから代入しないと、 計算結果が変わってきますので、注意が必要です。 1032:名前は開発中のものです。 17/12/21 12:35:15.03 rQmWRShb.net /⌒ヽ く/・〝 ⌒ヽ すうがくのことわからない | 3 (∪ ̄] く、・〟 (∩ ̄]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1033:名前は開発中のものです。 17/12/21 13:03:49.54 nBeZymLn.net 算数だぞ。 1034:名前は開発中のものです。 17/12/21 14:22:23.93 8qhc65N4.net 確実に高校数学 中学算数でベクトルは習わない(特定進学校は除く) 1035:名前は開発中のものです。 17/12/21 14:52:32.83 nBeZymLn.net >>987 つhttps://www.google.co.jp/amp/s/laurier.press/a/E1405072653842 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch