【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト983:名前は開発中のものです。 17/12/18 08:48:59.47 WoyHjqZj.net >>878 position等を直接いじったらそれはワープしてるのと同じだからね 移動や回転は事象に応じて物理エンジンがするものと考えれば、いろいろ扱いやすくなると思うよ 984:名前は開発中のものです。 17/12/18 09:27:02.70 mba+3hiD.net >>936 apply root motion 985:名前は開発中のものです。 17/12/18 10:23:29.76 B3OUJM41.net >>939 apply root motionを指定しても動いてるんですよね。 >>937 歩く以外にもジャンプのアニメーションも上に飛び上がらないようにしたいとかです。 986:名前は開発中のものです。 17/12/18 10:32:53.07 vc4Z0s4x.net >>940 モーション自体の中で位置が動いてるなら簡単に動かないようにするのは無理 アニメーション編集してルートのトランスフォーム移動のキーを全部削除するしかない 987:名前は開発中のものです。 17/12/18 10:40:39.28 B3OUJM41.net >>941 やっぱりそれしかないんですね。 自分で削除することにします。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch