【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト888:名前は開発中のものです。 17/12/13 23:01:57.61 /jokcbje.net >>848 Unity自体はそれほど詳しくないですが、 物理演算系とか、3D数学が専門なので。 889:名前は開発中のものです。 17/12/13 23:04:15.99 bbkFRctl.net 神になった気分だ。 スキルアップした今、どんなジャンルの仮想世界を作れと言われても その詳細さえ教えてもらえれば 一瞬でどんなデータ構造/アルゴリズムで作ればいいかや どんなデザインパターンを使えばいいかが 一瞬で頭にひらめき、スラスラとコードを書きはじめることができ、 予期せぬバグとかがなければ短期間でそのソフトやツールを一人で作る自信がある。 この予期せぬバグとはふだん使ってない昔やったプログラミング言語の細かい文法関 890:連のことだけで それはすぐ見直してカンを取り戻せばいいから全く問題ない。 891:名前は開発中のものです。 17/12/13 23:09:45.76 Kxr7McTA.net >>851 いいから、お前は早く作れ!w 892:名前は開発中のものです。 17/12/13 23:11:16.24 Kxr7McTA.net >>850 専門?3d系プログラマ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch