【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト864:名前は開発中のものです。 17/12/12 18:37:14.48 w86KIWp6.net void FixedUpdate () { t = Time.time; if (t == 0) { rb.angularVelocity = Vrad; } else if (t == 1.0f) { Debug.Log ("t=" + t); Debug.Log ("angularVelocity:" + rb.rotation.eulerAngles); rb.angularVelocity = Vector3.zero; //angle = Vrad.magnitude * Mathf.Rad2Deg; //axis = Vrad.normalized angle = Vdeg.magnitude; axis = Vdeg.normalized; rb.rotation = Quaternion.AngleAxis (angle, axis); Debug.Log ("AngleAxis:" + rb.rotation.eulerAngles); rb.rotation = Quaternion.Euler(Vdeg); Debug.Log ("Euler1:" + rb.rotation.eulerAngles); rb.rotation = Q * Quaternion.Euler(Vdeg); Debug.Log ("Euler2:" + rb.rotation.eulerAngles); rb.rotation = Quaternion.Euler(Vdeg) * Q; Debug.Log ("Euler3:" + rb.rotation.eulerAngles); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch