【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト858:名前は開発中のものです。 17/12/12 13:51:05.12 awDx9SbB.net >>812 どうせキムチだよw 859:名前は開発中のものです。 17/12/12 15:35:32.47 ICWFqCcb.net >>821 neovim 860:名前は開発中のものです。 17/12/12 17:04:49.48 SinzmT6m.net VS codeを使うといい for macは対応が不完全なゴミだがcodeはmacでも完璧に使える 金払ってもいいならRider 861:名前は開発中のものです。 17/12/12 17:13:54.71 md8fOJvX.net VS codeの怒涛の更新ペースは何事かと思うw 862:名前は開発中のものです。 17/12/12 18:36:56.62 w86KIWp6.net >>808 >>809 >>810 ありがとうございます! 両方やってみました Quaternion Q; Vector3 axis, Vdeg, Vrad; float angle, t; Rigidbody rb; void Start () { rb = GetComponent < Rigidbody > (); Vdeg 863: = new Vector3(45, 30, 0); Vrad = new Vector3(45, 30, 0) * Mathf.Deg2Rad; Q = rb.rotation; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch