【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト846:回転角 * 回転軸ベクトル で計算しないとダメなはず 847:名前は開発中のものです。 17/12/12 02:14:08.74 K5+QKreg.net なるほど 勉強になった ありがとう 848:名前は開発中のものです。 17/12/12 04:00:52.95 kM1br0bK.net >>795 "unity shiftjis error"でぐぐって一番上に出てくる内容コピってどやってんじゃねーよw 仰られてる知識や経験は、その問題に関してはとくに必要なさそうです 849:名前は開発中のものです。 17/12/12 06:49:36.70 yWI4yO+J.net 809 そういう「より優れた仕様奴隷状態」をドヤる話だと思ってたわ 850:名前は開発中のものです。 17/12/12 07:26:11.46 OlgvJzEy.net >>812 うん、そのドヤ顔を期待してたw 全く待たずに回答投下してるのに顔真っ赤でスルーされた事に気づけとか書いてる奴がいたのには驚いたが だかな、この質問俺が数年前過去スレに質問して回答が得られなかった質問なんだわ、その後自己解決して方法も書いたはず 2017年4月のそのTIPS見て、同じようなことで困ってる奴多かったんだなと懐かしく思った記憶がある >>801 すまん、昨日は撒き餌撒いて寝てしまったので見てなかった 回答はついてる様なので省略するが、物理エンジンで動かす場合、摩擦やら他のオブジェクトとの衝突やらで結果がズレる可能性があることには注意な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch