【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト815:名前は開発中のものです。 17/12/11 18:05:09.66 rJi7rAoj.net Transform c = transform.GetChild(0).GetChild(0); Transform b = transform.GetChild(0); Transform a = transform; a.parent = b; b.parent = c; これ動かしても親子変わらないのは仕様ですか? 816:名前は開発中のものです。 17/12/11 18:18:16.44 02QPz9bc.net そうだぞ 引きこもりのお前らを社会に戻すために俺はここで嫌味を書き込んでいる さっさとエンジニアの知り合いを作りたまえ 817:名前は開発中のものです。 17/12/11 18:26:44.90 6snW9ojT.net あんたいいやつだな 818:名前は開発中のものです。 17/12/11 18:32:42.55 v+pV5X5w.net 車の排気ガスについて、 移動した車に付いていくアニメーション的な排気ガスにするパターンと 排気ガス自体は、移動前の車の位置に留まり、その場でフェードアウトしていき、 移動した車が次々に新たな位置に排気ガスを生成していくパターンが有ると思う 前者は、アフターバーナーみたいな、付いていくタイプ 後者は、飛行機雲みたいな、置いてくるタイプ 子オブジェクトとして生成するか、 独立オブジェクトして生成するかは、好みによるのでは・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch