【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト772:名前は開発中のものです。 17/12/10 13:12:35.06 s0gCGNcz.net ここはプログラムの初心者ばかりなので 素直にアセットを買って作りましょう 773:名前は開発中のものです。 17/12/10 13:34:04.81 w46kXA82.net ・変更できない定数 ・グローバルDBで管理(public) ・クラスの内部だけで決められた使い方だけをする構造上の黒子(private) このうちのどれかに当てはまらないなら static はやめたほうがいい 774:名前は開発中のものです。 17/12/10 17:15:40.51 51pDRWFr.net >>738 >>739 >>741 ありがとうございます。 staticで構成するのはやめようと思います 話は変わりますが、っていうか変わってないんですが Ascript: public void Hoge(){ StartCoroutine(Bscript.Bfunction()); } Bscript public IEnumerator Bfunction(){ Debug.Log("hogehoge"); yield return null; } このスクリプトで「静的でないフィールド~~~」というエラーが出るのはなぜでしょうか? これがきっかけでstaticにするようになったのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch