【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:30:57.47 ye5fpjxg.net 立体回転は、立方体みたいな対称図形は、正面がどっち向いているか、パッと見ではわらなくなるから、 これまではtransform.forwardでLineを描画してたんだけど、 矢印を出せるなら、これからそっちでやろう~っと 681:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:39:51.65 Z564PTO0.net Handles系ってOnDrawGismoでいける? Label表示はいけるのは知ってるけど、それでも#ifでunityeditorをusingしないといけんのでだるい OnSceneGUIはだるくねか 682:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:50:01.59 zoVmnc0h.net おっぱいコーナー早いな今日 683:名前は開発中のものです。 17/12/05 20:01:15.65 Z564PTO0.net あとハンドルはサイズ指定だるいよね gizmo系と同じように扱えない気がするで 684:名前は開発中のものです。 17/12/05 20:07:30.89 Xdk/T4FC.net >>652 あぁ、そうか、アセット使うとそうだね。 すまん、俺はアセットモデル入れた事無いので及ばんかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch