【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 17/12/05 13:05:33.05 Xdk/T4FC.net 同じソフトで作るのが基本でしょ。 wavファイルとかみたいに、形式とパラメータ統一できるものならいいけど、3dデータなんてバラバラになるよ。 675:名前は開発中のものです。 17/12/05 17:21:59.81 Y4VMM08 676:B.net 677:名前は開発中のものです。 17/12/05 17:59:17.85 Of3OnPmZ.net https://docs.unity3d.com/ScriptReference/Handles.ArrowHandleCap.html lineで書いてたけど矢印書けるのかよw しかも4.xからあるみたいだけど、糞マイナー過ぎて誰も知らねえじゃん 678:名前は開発中のものです。 17/12/05 18:04:55.06 tIZxQtdd.net Vs vscode sublime なら ユーザー定義関数名を選択してF12 キーで定義元に移動できる。pc前にいないので未確認。 >645 phisics material2dを作成して、rigidbodyに割り当てる。 パラメータ名は忘れた。 679:名前は開発中のものです。 17/12/05 19:02:48.32 /voPq5NM.net >>648 Assetで揃えたデータの場合、 足りないものだけは自作という状況はあり得ると思うけど >>650 自分も、DrawLineだけだと思っていた Arrow出せたら、わざわざConeは用意しなかったのもわかる気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch