【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:名前は開発中のものです。 17/12/05 03:45:02.00 y1kuw0Zl.net fpsで架空の銃とか燃えないわ やっぱり実銃ぶっ放してこそでしょ 架空の銃とか俺がクソゲ認定してやるよ 670:名前は開発中のものです。 17/12/05 09:23:58.97 Xdk/T4FC.net 野球で、パチ名が流行ったな。 671:名前は開発中のものです。 17/12/05 11:17:56.63 yshp25f1.net 丸いオブジェクトがあって、今現在ただ転がったり落ちるだけなんだけど こいつに弾性をつけて多少弾むように改造したいんだけどどのパラメーター弄ればいいのでしょうか 672:名前は開発中のものです。 17/12/05 11:18:19.79 yshp25f1.net 2Dです 673:名前は開発中のものです。 17/12/05 12:06:38.93 /voPq5NM.net 実際に配置したオブジェクトに合わせて形状を作れるから、 Unity上のプリミティブとして実装する意義はある サイズや向きはともかく、形状を合わせようとすると、 3Dソフトで作って持ってくる際に、他の形状との整合性を付けづらい 他のオブジェクトも全て、全て同じ3Dソフト上で作成していれば良いけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch