【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト629:確かに、時間自体を停止した方が良いですね。 630:名前は開発中のものです。 17/12/03 15:00:00.42 s2UKd3WQ.net >>605 アセットを買えばうまくいくんじゃないですか? 631:名前は開発中のものです。 17/12/03 16:03:01.66 Svmnhovq.net Unityの3Dのプリミティブ、ちょっと少なすぎる気がする 円柱 カプセル 球 立方体 平面 円錐 円板(円盤型) トーラス(円環型・ドーナツ型) ・・・くらいあった方が良い気がする 拡張機能とかアセットであるのかな?? 632:名前は開発中のものです。 17/12/03 16:28:35.26 JiYoDAZ2.net >>607 だってプリミティブだもの 633:名前は開発中のものです。 17/12/03 16:44:48.03 s2UKd3WQ.net >>607 アセットを買えばいいでしょう 634:名前は開発中のものです。 17/12/03 17:03:10.74 Az/vLVCX.net 複数の変数の中身を比較して最大値の変数を選択する処理をさせたいのですが、 思いつく書き方だとifやmaxで比較を繰り返していくような冗長な文しか思い浮かびません 値を比較する処理と変数を指定する処理をうまいことやるにはどんな感じに書くのがいいのでしょうか 変数の中身の値は動的に入れ替わるものです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch