【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 17/12/03 13:29:07.08 lHSVUkg7.net じゃあグラディウスⅢはドリスピよりダウンロードされてないからクソゲだなw 625:名前は開発中のものです。 17/12/03 13:52:45.60 7s+hWVbw.net グラディウスIIIもVも売り上げはドリフトスピリッツ以上のゲームです。 グラディウスは全国のアーケードでフル稼働していたうえに その後、様々な家庭用ゲーム機に移植されて販売されました。 これらの総数はドリフトスピリッツを遥かに超えている。…ものと推測されます。 626:名前は開発中のものです。 17/12/03 13:58:35.30 FHHClEgu.net グラディウスVはアーケードで出てない。やり直し! 627:名前は開発中のものです。 17/12/03 14:26:08.42 AJZEWdHy.net >>597 なるほどtimeScale自体の操作で即座に止めてしまってもいいわけですね RigidbodyやPhysicsの設定で間違っているのかと悩んでいました この方法で試してみます。 ありがとうございました 628:名前は開発中のものです。 17/12/03 14:58:20.17 Svmnhovq.net RigidbodyはfixedTimeのスケールで動いているので、 時間が飛ぶと、処理も飛んで、物理挙動が怪しくなります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch