【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト609:名前は開発中のものです。 17/12/02 22:48:48.03 K7oqhcAI.net キムチの線を消して安心しきったキムチってオチもありそうだな 610:名前は開発中のものです。 17/12/02 23:12:59.85 cJP2gnBR.net ぎく 611:ダーク王鍬大使 ◇SoVpkB15jY 17/12/02 23:17:56.38 cJP2gnBR.net 正体は僕でふた(^^ 1人も当てられなくててざんねんでふたね(^^ ボッキング!(^^ 612:名前は開発中のものです。 17/12/03 08:21:22.39 Jm737una.net がっかりした😞 613:名前は開発中のものです。 17/12/03 09:00:58.94 kLRtrgCb.net ボッキムチアセットるおじさん 614:名前は開発中のものです。 17/12/03 12:04:58.25 NWJhSQyF.net >>570 比較するならトリガーとコリジョンだな これらはいずれもコライダーを用いて判定され、単一のコライダーはこのどちらか一方の判定しか返さない こんな基礎の基礎すらわかってないど素人がゴロゴロしてる場所で他人に教えるつもりなら最低限言葉は正確に使えよ 万一教えてる本人が区別して使えてないなら他人に教えられるだけの能力がないってことだ ど素人は喜ぶかもしれんがね、こうした一見正しそうに見える間違いだらけの講釈を鵜呑みにすると、後々混乱したり間違って覚えてたりで苦労するから注意な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch