【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:前に呼ぶと、実体が無いからコンパイラに怒られる) 普通は使う時にインスタンス化してコンストラクタで初期化して実体にする。 不要になったらdeleteで破壊、その時に呼び出されるのがデストラクタ。 newとdeleteがセットで、newしたものは必ずdeleteしないといけない。 C#は初期化しなくても勝手に初期化されるとか、MonoBehaviourが介入してて、 ルールが厳格でないし、あとC#自体が緩い。 551:名前は開発中のものです。 17/12/02 14:33:03.68 cJP2gnBR.net >>527 大正解 >>528 手抜き そして俺も手抜き >>529 初心者が理解できないマニュアル的回答 552:名前は開発中のものです。 17/12/02 14:33:38.79 cJP2gnBR.net >>524 これでわかったな てめえで調べろ! 沢山調べて自分に分かりやすい場所を見つけろ 553:名前は開発中のものです。 17/12/02 14:34:15.30 9nBWxaR1.net 明示的にインスタンスの生成と破壊をしないから、分かりにくいっつーだけだが、 多分C#だけとかUnityだけじゃ分からないんでないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch