【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 17/11/27 23:30:54.83 YpVy61QE.net NG Addr/NG Name推奨 キムチ 469:名前は開発中のものです。 17/11/27 23:46:26.15 TYxiAAK6.net >>451 ぼうやだからさ 470:名前は開発中のものです。 17/11/28 01:14:42.08 FYq6i9op.net Unitychanのモデルを触ったことがないかつ、顔マスクのことを知らないんだけど、 >>450 メッシュの各頂点にUV座標というもの持ってて、それを読み込んでテクスチャ(マテリアルの中の)のどの部分を表示させるか決定しています。 UnitychanのメッシュのUV座標はUnitychanのテクスチャに合わせてUV座標が割り当ててあるのだから、ほかのメッシュにしたときにおかしくなるのは当然のことです。 >>451 線や面を追加したときに、UVの設定もしました? 471:名前は開発中のものです。 17/11/28 13:17:32.04 2Hurwb5+.net 3DCGの基礎の基礎というか仕組みを司会してない奴に何話しても無駄だぞ 472:名前は開発中のものです。 17/11/28 13:20:12.03 8Ugo8LDU.net 基地外とバカチョンが戯れるスレだから普通の人は関わらないように 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch