【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト284:名前は開発中のものです。 17/11/19 00:39:25.42 Ay7zipKR.net angularVelocityの上限が7設定なのも、イチイチ外すのが面倒 衝突動作のない回転だったら、回転速度の上限あんまり関係ないのに TorqueとinertiaTensorから、角加速度を求めるのに、 inertiaTensorの逆数成分のベクトルを生成するのが面倒くさい Vector3.Scale演算(要素乗算)があるんだったら、その逆演算で、 要素除算を定義してくれていれば、逆数ベクトルを楽に計算できたのにな・・・ 285:名前は開発中のものです。 17/11/19 12:01:15.04 4zggTKms.net >>272 うるせえよキムチ野郎クニに帰んな 286:名前は開発中のものです。 17/11/19 16:01:07.22 9ePc+WRN.net >>275 臭え!ゴミウヨのにおいがプンプンするぜ 害虫ゴミウヨはさっさと地球から出て行けよw 287:名前は開発中のものです。 17/11/19 18:46:29.40 LfzOXtwy.net Unity使ってる連中がどんだけクソ虫かよく分かるスレですね 288:名前は開発中のものです。 17/11/19 18:56:01.72 wQaewhlY.net https://qiita.com/kagigi/items/bdf4d42835add07b0077 DOTweenをふわっとまとめてみた new Vecotr3(0f, 90f), // 終了時点のRotation https://anz-note.tumblr.com/post/145405933481/unitydotween%E3%82%81%E3%83%BC%E3%82%82 [Unity]DOTweenめーも new Vecotr3(0f, 270f), // 終了時点のRotation どっちも同じ「Vector3」じゃなくて「Vecotr3」と間違ってますが、 コピペですか? 同一人物ですか? 質問なのでお答え下さい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch