【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト248:名前は開発中のものです。 17/11/16 19:42:14.71 BFOiMq4u.net 散々レス返してくるなら答えてしまったほうが早いと思うんだけどねえ~ そしたらたった1レスで質問者も回答者も気分よく終わるわけだし 249:名無し@キムチ 17/11/16 20:13:21.64 DjUrdDux.net >>240 当方の質問がいない扱いされる理由がわかりました!! メッシュのプチプチをまとめてたくさん着色する方法、誰も知らないのですね。 そしてその知らないことの裏には、「そんな方法ないんじゃないか?」という思いが半分くらいあるのですね。 だから「そんな方法はない」と答えたいのは山々だけど、もしあったら笑われるから、誰も怖くて書けないのですね? 250:名前は開発中のものです。 17/11/16 20:39:35.11 eKD4OaWt.net わかりました!と言っておいて最後は質問になっているks 251:名前は開発中のものです。 17/11/16 21:27:19.80 H3lUlT8/.net アニメーション側がターンを管理してるシステム側のコンポネントを参照してそれに合わせてアニメーションを変化させればいいとおもいます ダメージのアニメーションはダメージを与えるコンポネントにboolを設定してそれをアニメーション側が参照すればいいとおもいます ターン管理 ←参照─アニメーション側 自分のHPとかのコンポネント ←参照─アニメーション側:減ったら再生とかする これでいいですか ちがったらごめんなさい なにいってるかわかりにくいのでもっとここにいる馬鹿共にもわかりやすく書いてくれるとうれしいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch