【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト246:名前は開発中のものです。 17/11/16 19:20:43.55 qQ/Z6F6B.net >>237 もう来ないでくれないかな? あんたはここには必要ない。 247:名前は開発中のものです。 17/11/16 19:24:02.48 qjBEPSLd.net >>193と>>195がいない扱いされててワロタ 248:名前は開発中のものです。 17/11/16 19:42:14.71 BFOiMq4u.net 散々レス返してくるなら答えてしまったほうが早いと思うんだけどねえ~ そしたらたった1レスで質問者も回答者も気分よく終わるわけだし 249:名無し@キムチ 17/11/16 20:13:21.64 DjUrdDux.net >>240 当方の質問がいない扱いされる理由がわかりました!! メッシュのプチプチをまとめてたくさん着色する方法、誰も知らないのですね。 そしてその知らないことの裏には、「そんな方法ないんじゃないか?」という思いが半分くらいあるのですね。 だから「そんな方法はない」と答えたいのは山々だけど、もしあったら笑われるから、誰も怖くて書けないのですね? 250:名前は開発中のものです。 17/11/16 20:39:35.11 eKD4OaWt.net わかりました!と言っておいて最後は質問になっているks 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch