【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 17/11/14 22:46:23.21 Q2hIczJi.net いまclothでメッシュのプチプチに色を塗っているのですが、まとめて多量に塗る方法があったら教えてください。 ひとつひとつ塗っていては効率悪すぎです!! よろしくお願いします!!!!!!!!!! 201:名前は開発中のものです。 17/11/15 03:19:12.45 jz7wm5oh.net バカどもw 202:名前は開発中のものです。 17/11/15 03:23:39.65 jz7wm5oh.net 自分らが早く質問に答えられるレベルになって次の初心者支えてかないとバカが集まるだけでで質問スレの機能が崩壊するぞ 質問1つしたら自分の分かる質問1つ答えるくらいしろ 203:名前は開発中のものです。 17/11/15 14:00:55.77 WVSerdRv.net ネットイナゴに何を求めているのかw 204:名前は開発中のものです。 17/11/15 16:39:21.38 wqAXnxvj.net バカチョンに占拠されて久しいからな 延々と一人で自演してるだけでもはやまともに質問するような人はいない 205:名前は開発中のものです。 17/11/15 18:58:28.84 ufxCt1cl.net >>194 その本のUnityのバージョンは? バージョンが違えば設定画面も違う場合が出てくるので 無いなら仕方ない 自分のUnityと同じバージョンの説明文を探すか、 本のバージョンと同じUnityをインストールしなさい ちなみにGenerate Mip Mapsは、そのキャラがカメラから離れて小さい場合に 表示する縮小画像を作るかどうかの設定 ONならバイナリサイズが増える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch