【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:名前は開発中のものです。 17/11/14 21:15:43.79 2ELEHed2.net >>189 あぁローカルだけじゃなくServicesをONにしたのね 文章だと分かりにくいから他人様のだけど参考リンク貼るわ https://qiita.com/NIGHTNOISE/items/7f869059a6 195:b17c585a2e 上の手順でクラウド側を削除しても同じ事象が出ちゃうならまた聞いて 余談だけど習作とかは新規プロジェクト作る時に「Enable Unity Analytics」をOFFにした方が、 クラウド側に余計なプロジェクト作られないからオススメ あとから必要になってもServicesタブからONにすればいいだけだから 196:名前は開発中のものです。 17/11/14 21:43:20.00 Q4iuhLPN.net >>190 勝手にネットに保存されてたんだ 知らなかった・・・ 197:名前は開発中のものです。 17/11/14 21:50:01.47 Q4iuhLPN.net 理解しましたありがとうございます 198:名前は開発中のものです。 17/11/14 22:11:51.95 VkkwRkXO.net ターン制rpgを作っているのですが、ダメージ処理はともかく、アニメーション開始のタイミングやスライダーが減るタイミングの調整がうまくいきません。 調べたところ、時間や、他のアニメーションの終了判定は使わない方がいいということがわかりました。 どうやってタイミングを合わせればいいのでしょうか。 コードの例も書いてくれると嬉しいです。 c#スクリプトでお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch