【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch12:名前は開発中のものです。
17/10/31 21:20:17.83 5DvSBczH.net
ここだとスレ違いかもしれないんだけど
マネージャーとかハンドラとか言われるものって

押す→ボタン     管理
     ↓      ↑│
  ボタン2表示選択┘│     結果表示
              ↓       ↑
        処理呼び出し──┘
                 
こんな感じで処理の呼び出しにだけ使うのと
               
            ┌─┐
 結果表示←─┐ ↓  │
  ボタン─→管理 ┐│
          ↓↑ ││
   ボタン2表示選択││  
              ↓│
        処理呼び出し
みたいに全ての処理やらなんやら経由させるのどっちがいいの?
ボタン1押したらボタン2が表示される
みたいな簡単で単純な処理でも管理噛ませた方がいいの?


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