【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 17/11/09 19:20:46.35 JBBolEXz.net 110です。 オブジェクトを最前面に表示&プレイヤーキャラのマテリアルには表示しない(透過しない)とすればいいのは分かるのですが、c#のサンプルコードが探しても見つからなくて困っています。 どなたかアドバイスをお願いできませんか。 113:名前は開発中のものです。 17/11/09 20:21:40.58 6GMM5u0T.net >>111 https://gist.github.com/Buravo46/8366967 unity 透過 スクリプト で、検索すれば出てくると思うのだが… 114:名前は開発中のものです。 17/11/09 20:27:38.93 JBBolEXz.net すいません、検索のワードが悪かったみたいです…… ありがとうございます 115:名無し@キムチ 17/11/09 21:02:27.60 8qHXX8+D.net >>106 EditorUtility.DisplayDialogはエディタ上でしか動作しないんじゃありませんか? ランタイムで動作しないものは意味がないでしょう・・・www 116:80 17/11/09 23:37:27.33 m6VCmH2f.net 質問です。emptyにスクリプトをアタッチしてシーンに置くのはどういう意味があるのですか?シーンに置いてないとスクリプトは動かないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch