【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1010:名前は開発中のものです。 17/12/19 14:27:52.29 SpU5jUlI.net >>951 正解 1011:名前は開発中のものです。 17/12/19 15:16:13.61 ZiJMGaxN.net キチガイがいると迷惑だから分類しないとね 1012:名前は開発中のものです。 17/12/19 15:56:19.98 O0snqTpx.net >>952 お前が幼稚園や保育園をお望みならそれでいいんじゃない? まともな小学生以上は自分でググって調べて解決してる そんな内容ばかりだ 1013:名前は開発中のものです。 17/12/19 16:33:46.69 4R8uUpaI.net アセットガイジはなんか売ってるんかなぁ… 1014:名前は開発中のものです。 17/12/19 18:11:13.26 OC9tHkfS.net >>953 むしろ2DでLookAtさせたいだけならオブジェクトAとBの角度を取って画像をRotateさせるだけでいいんじゃないん?w 1015:名前は開発中のものです。 17/12/19 19:22:46.77 Jz5wVrA6.net >>968 そんな難しいことしたくないじゃん 1016:名前は開発中のものです。 17/12/19 19:29:46.21 oc7hao2D.net >>968 自分をオブジェクトA Aのposition = transform.position 目標をオブジェクトB Bのposition = target とした場合に、 transform.right = target.position - transform.position と同じ作用になるようにするには、 >>958の方法ではどうなる?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch