【オセロ,将棋】ボードゲーム Part2【囲碁,War】 at GAMEDEV【オセロ,将棋】ボードゲーム Part2【囲碁,War】 - 暇つぶし2ch635:310 19/01/23 02:07:28.76 QHWWUXAJ.net>>618 min-Max前提だと、探索値を求める際には勝率(点数)が必須で、 次の1手評価関数はオーダリングや前方枝刈向きではないですか? 探索深さ1なら次の1手で行けますが。 初代アルファ碁も、両方組み合わせていますが、次の1手評価関数で 手の優先順位をつける事で読み深さを実現した変則mctsで、最終的には 評価値で判断していますよね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch