モチベーション維持の方法を話しあおう2at GAMEDEVモチベーション維持の方法を話しあおう2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 22/07/14 00:04:54.89 tQfUWSIZ.net Unreal Engine 5ではフォートナイトのクリエイティブみたいにしてOpen Worldステージとか作りやすくなってるみたいで、 このDUST 3Dでモデリングをとっとと終わらせてそっちいじりたいってのがモチベなってる気がする。 894:名前は開発中のものです。 22/08/02 00:41:02.41 c7LiHt/f.net 人間の行動は、能力と、やる気と、きっかけが揃って始めて実行に移されるんだと いくらモチベーションが高くても、能力が低かったり、きっかけが無ければ、中々行動に移らないし モチベーションは波があるので、高いモチベーションの時にギリギリクリア出来るような高いハードルを設定すると モチベーションが低下した時に行動に移せなくなるので まずは自分の能力的に簡単にできる行動を 895:名前は開発中のものです。 23/06/30 06:52:43.36 VDu9OB+J.net ( ▼Д▼)y─┛~~ 896:名前は開発中のものです。 23/09/28 08:42:20.49 hkF/CpDM.net 気象庁くらいじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch