モチベーション維持の方法を話しあおう2at GAMEDEVモチベーション維持の方法を話しあおう2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト790:名前は開発中のものです。 18/08/20 09:04:41.92 4T/hRD2b.net モチベーションとか 悩んでるやつは雇われた方がいい 管理されて尻を叩かれ作業は進む 791:名前は開発中のものです。 18/08/20 12:41:56.34 qlVCgEqY.net 無理無理 俺ゲーム素材作成依頼されたことあるけど1日で放棄したし 792:名前は開発中のものです。 18/08/20 12:50:30.57 4T/hRD2b.net >>783 お金ありで? それとも無償? 793:名前は開発中のものです。 18/08/29 09:22:50.08 kmwO9Fck.net >>772 小さいゲームでこだわりをもって作成するほうが満足感高い 大作ゲームだと必要最低限だけでも時間がかかるからこだわ� 794:閧スい場所にこだわれない 極端なことを言うとワンアクションしかないようなネタゲームに完全なこだわりを投入したほうが開発のテンションはあがる 大作を作る為に小さい作品を色々と作る・・・のは素材画像やプログラミングテクニックを蓄積する為だったら賛成だな 単純に対策を分割して作っていくのは確かにその通りにやったほうがいいと思うが難易度高いのは変わらない >>783 結局、ゲーム素材を作ることが好きじゃなかったんだろう ゲームで遊ぶより素材を作ることのほうが好きってタイプじゃないと厳しいし それに自分が描きたいものと依頼されたものもやっぱ違う 何よりも納期がある状態で描きたいかって部分が一番の違い 自分がどれだけの時間で何が作れるかって把握するのは意外と重要性 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch