モチベーション維持の方法を話しあおう2at GAMEDEVモチベーション維持の方法を話しあおう2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 17/09/26 09:15:09.39 rIwVubtl.net Q.ゲームを作るには? A.まず宝くじを当てます 56:名前は開発中のものです。 17/09/26 10:57:37.56 0DAXSMuv.net 真面目な話、2億円くらい手に入れるにはどれくらいのヒットを飛ばす必要があるんだ? 57:名前は開発中のものです。 17/09/26 12:39:41.00 MNZA+fIF.net モチベーションの維持ってスレタイなのにモチベーションの是非を議論するスレと勘違いしてスレ否定してる荒しはなんなのかね わざわざゲ製きて夢見てんじゃねwモチベとか言ってるのは甘えだね(ドヤ顔)連呼して否定的な煽りで喜ぶ頭の悪さ そんなのに居座られて曲解されりゃ何書いても意味ない 人の話(スレ)馬鹿にするくせに自分の話は聞いてもらいたいとか荒しはほんと自己中だね 目標持って何かやろうって前向きに生きる方がよっぽど有意義だわ 自分じゃ何もやらずに2chで他人否定して嫉妬ネガるだけとか荒しは醜悪で悲惨 58:名前は開発中のものです。 17/09/26 12:50:38.60 QUtRlpXr.net >>50 マイクラって日商2000万ぐらいだが、そこまでいかなくても個人で日商1万もいけばギリギリ食っていける その不労の状態を手にしたら次の一発を狙えばいい。 宝くじが当たる確率は1000万分の一だが個人のゲーム開発は、人に遊んでもらえる水準のものを 最後まで作りきれる人が少ないから、年間5万分の1ぐらいじゃないかな。(ツクール系とパクリは排除) 本当に才能があるなら5万が百になる場合もあるだろう ゲーム4本出して最低限の不労生活もできないなら才能ないってことで諦めといた方がいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch