製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト992:名前は開発中のものです。 17/11/30 14:24:41.11 OjwbHchk.net 何が競合してるかな こっちでもちょっと調べてみる 993:名前は開発中のものです。 17/11/30 15:44:17.19 Jh2aBQpR.net プラグインのsingleton-calculatorを削除して 新たにsingleton-calculatorをプラグインにコピーして編集したら戦闘できました。 994:名前は開発中のものです。 17/11/30 16:07:56.79 CbwqbOuL.net 気軽に質問した結果回答が返ってこない事が多いっつーか もう5回は質問→無回答のラッシュを食らったんだよなぁ 995:名前は開発中のものです。 17/11/30 16:18:54.11 aJqsWQ+e.net 時には自力で調べきる事も重要な能力だぞ、専門外の分野でもな 聞いてどうにかなった試しなんて殆どない 996:名前は開発中のものです。 17/11/30 16:32:27.25 goOILlmT.net 前に確率反撃について色々討論されてたけど 今回追加された機能とプラスすれば実現可能になるんだろうか 997:名前は開発中のものです。 17/11/30 18:20:46.56 IaXk+NBG.net 「Special」のカスパラを持っている武器で攻撃した時 Specialに入っている数字に応じて攻撃力が倍増されるっていう処理をしようと思って まずプラグインにこう記述して↓ (function(){ var alias = BaseUnitParameter.getUnitTotalParamBonus; BaseUnitParameter.getUnitTotalParamBonus = function(unit, weapon){ var value = alias.call(this, unit, weapon); if(weapon !== null && weapon.custom.type === this.Special()){ value * weapon.custom.Special(); } return value; }; })(); それから武器のカスパラにテストとして{Special:999}を記述してテストを実行してみたが 該当の処理が働いてない 何か記述ミスがある? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch