製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト648:名前は開発中のものです。 17/11/04 20:59:40.49 j5+IxthE.net ccできないユニットを下級職レベル上限40にしようと思うんだけど 他のユニットと露骨な有利不利って出てくるだろうか ccボーナス分は成長率優遇するとして経験値の仕様がまだよく分からなくて 649:名前は開発中のものです。 17/11/04 21:18:48.86 ZvOo/rkA.net CCでも� 650:激xル1に戻さずに全部上限40で良いんじゃないか 651:名前は開発中のものです。 17/11/04 21:20:12.21 uX1P7t+7.net 俺もデバッグ大変そうだし1に戻さないことにしてる 652:名前は開発中のものです。 17/11/04 22:51:55.74 lHcROt8W.net >>636 データ設定のコンフィグのどっかに 上(下)級職が下(上)級職を撃破した時の取得経験値補正を設定する所があるから そこで上下での差は出せる 後クラス設定のページでクラス経験値を設定する項目があるけど そこに任意の数値を入れると通常の取得経験値にその数値がプラスされる 俺は↑の二人と同様に上限40で上級職に幾らかのクラス経験値をつけてる 撃破に至らない戦闘だけの時の取得経験値についてはよく分かりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch