製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:46:28.08 pRy4j9Lv.net うちも1.5にしてるな クリティカルは2.5にしてた 56:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:55:42.85 zcRmsZNX.net 1.5倍だと序盤は鉄の弓(笑)だけど力上がってくる終盤はやばいよな 力20、鉄の弓の威力が6だとして (20+6)*1.5=39 ヒエッ…… 57:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:59:21.26 pRy4j9Lv.net クリティカルは攻撃から防御引いた値に倍率かかるけど 特効は攻撃そのものに倍率かかるからねぇ 58:名前は開発中のものです。 17/09/14 19:22:40.23 rHK1YTv2.net 特効係数小さいと強キャラゴリ押しで楽勝になることもあるからな 特効で瀕死になるくらいのをそっと混ぜておくくらいが個人的にはベスト 59:名前は開発中のものです。 17/09/14 19:32:18.92 A2ozIlqR.net >>56 知らんかった 60:名前は開発中のものです。 17/09/14 19:36:54.40 A2ozIlqR.net >>45 みたいな設定にするなら剣斧槍の3すくみと同等くらいのマイルド補正でいいのかもなあ たしかに特効だらけは面倒 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch