製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:30:13.81 PtzbcKKf.net >>37 ダウンロード、ならびにご意見ありがとうございます。 該当バグと致命的なバグを修正したパッチを公開いたしますので、何卒ダウンロードしていただくようお願いいたします。 https://www.axfc.net/u/3844850 54:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:41:07.15 saGI4ZyZ.net 計算式にもよるけど確かに1.5倍はちょうどいいかも 2倍かそれ以上は瞬殺される可能性が高いから詰め将棋になる 55:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:46:28.08 pRy4j9Lv.net うちも1.5にしてるな クリティカルは2.5にしてた 56:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:55:42.85 zcRmsZNX.net 1.5倍だと序盤は鉄の弓(笑)だけど力上がってくる終盤はやばいよな 力20、鉄の弓の威力が6だとして (20+6)*1.5=39 ヒエッ…… 57:名前は開発中のものです。 17/09/14 17:59:21.26 pRy4j9Lv.net クリティカルは攻撃から防御引いた値に倍率かかるけど 特効は攻撃そのものに倍率かかるからねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch