製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 13:48:05.89 ouJ9XmJI.net ??? 処理の一番前にカスタムスキルの設定かませるだけやで? アイテムがなくならない限りカスタムスキルは消えないんだが 497:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 13:51:27.04 ccJRGPtW.net じゃあ if (n !== 0 && ItemControl.isItemUsable(unit, item)) { d += n; } の後に耐久補正処理入れればいいんじゃね? 498:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 14:13:17.35 OxLOnBAC.net >>489-490 ごめん、スクリプトに関する知識が全くといっていいほどないんだ 自力でできたのは「杖の時(アイテムID1)の回復を幸運で計算する」というスクリプトを「アイテムID2のアイテムで回復するのを力で計算する」に変更するってのにできたのが関の山 499:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 14:17:17.53 OxLOnBAC.net 補足すると公式のスクリプトマニュアルとかwikiとか読んだけどそれでもさっぱり分からなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch