製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 08:19:58.26 a9rjhmKn.net >>479 >>465の奴のすぐ下の奴だよね? でもこれだと使用不可能アイテムの処理の場合加算がされなさそう 488:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 10:21:49.83 /sRyNRNs.net あんまりこのソフト処理の仕方がはっきりしてないからね 公式のマニュアルもかなり不親切だし まぁウディタに比べればこれでも255倍はマシだけど 489:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 11:09:33.09 sW6C6dly.net >>479 早く答えろカス 490:480 17/10/22 11:19:52.25 OxLOnBAC.net >>482 また成りすましが出てきたか…… こいつのせいで本当に質問が返って来ないこともしばしばあるから本当やめてほしい 491:名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 17/10/22 12:13:21.88 ccJRGPtW.net if (n !== 0 && ItemControl.isItemUsable(unit, item)) の中は 補正値0、使用できないアイテムに関する処理は行われないよ 通常のアイテム補正と同じだと思うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch