製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 17/10/21 21:54:09.41 0s3dmknP.net >>471 何から何まですまない・・・ でもゲーム中で確認したけど効果が反映されてないみたいなんだ プラグインも全部抜いて確認したけど働いてない もう自分が情けなくて泣きそうだ 480:名前は開発中のものです。 17/10/21 22:32:23.31 lwta9Vsv.net そのままコピペしたんなら武器のカスパラもtype:ParamType.POWとかにしないと動かんよ 481:名前は開発中のものです。 17/10/21 22:34:34.71 N66EfJVS.net >>470 getUnitTotalParamBonusの中全部コピペした上で該当箇所書き換えないと動かんって 482:名前は開発中のものです。 17/10/21 22:59:49.43 N66EfJVS.net https://www.axfc.net/u/3855742 ちゃんとしたやつ さっき言ってたのと違って複数パラメータ補正かけられるようにした limitCorrectionIndexArray:[<HP>,<力>,<魔力>,<技>,<速さ>,<幸運>,<守備>,<魔防>] だとして あげたい能力にだけtrueを書いて他にはfalseを書いてくれればおk こんなふうに書くと limitCorrectionIndexArray:[ false, true, false, false, true, false, false, true ]; 力と速さと魔防に耐久の分の補正が乗るようになる 力だけあげたい場合は2番目だけをtrue, 速さだけをあげたい場合は5番目だけをtrueにして他をfalseにすればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch