製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:名前は開発中のものです。 17/10/21 21:33:01.64 36kKJiI1.net >>468 すまん自己解決した じゃあこれで最後になりそう BaseUnitParameter.getUnitTotalParamBonus = function(unit, weapon) { getUnitTotalParamBonus: function(unit, weapon) { var i, count, item, n, id, objectFlag, skill; var d = 0; var arr = []; // 武器のパラメータボーナス if (weapon !== null) { d += this.getParameterBonus(weapon); if (weapon.custom.limitCorrectionIndex === this.getParameterType()) { d += weapon.getLimit(); } } return d; }, って入力したら「構文エラーです」って表示されてしまう どこか違うかおしえてくれ たのむ! 478:名前は開発中のものです。 17/10/21 21:34:25.38 lwta9Vsv.net 確認してないけどこれでいいんじゃないの 耐久足すだけだと耐久高い武器でインフレするしカスパラかなんかで最大を決めて 最大 * (weapon.getLimit() / weapon.getLimitMax())とかにしたほうがいいと思うけど (function(){ var alias = BaseUnitParameter.getUnitTotalParamBonus; BaseUnitParameter.getUnitTotalParamBonus = function(unit, weapon){ var value = alias.call(this, unit, weapon); if(weapon !== null && weapon.custom.type === this.getParameterType()){ value += weapon.getLimit(); } return value; }; })(); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch