製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト435:名前は開発中のものです。 17/10/18 18:20:11.40 yvj9wkiW.net >>426 大戦略とかガシャポン戦記とかあるやん 436:名前は開発中のものです。 17/10/18 18:35:28.52 paB+o0Ec.net >>422 わざわざありがとう、試してみたよ 熟練度Sの状態で試した結果↓ if文の前まで到達 trueと判定 if文終了;value = 80 values = 1 if文の前まで到達 trueと判定 if文終了;value = 80 values = 1 if文の前まで到達 trueと判定 if文終了;value = 80 values = 1 if文の前まで到達 trueと判定 if文終了;value = 80 values = 1 if文の前まで到達 trueと判定 if文終了;value = 80 values = 1 (以下延々と続く) 437:名前は開発中のものです。 17/10/18 20:50:08.71 mDsSfRVR.net >>429 つまり書いたスクリプトの処理は確実に行われていて 武器レベルSの補正が1 命中は支援効果抜きで80と計算されているわけだけど 数値は合ってる? 補正が1なのがおかしいというのであれば 何らかの理由で武器レベルが251に達しておらず武器レベルSのif文を通ってない可能性が濃厚 80だけがおかしいなら最後の計算式の(数値)の部分が色々誤っているだけ ここまで計算通りなのに実際に表示される値が全く違う場合は 競合ファイルが紛れ込んでいるとしか思えない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch