製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 17/10/17 20:47:19.37 MCEAMc8N.net ほんとに「$singleton-calculator_custom.js」だったら頭の$でスクリプト自体無効化されてない? あとあんま関係ないけどwikiにある奴だと経験値の算出部分のバージョンだいぶ古いっぽいけど平気? 422:名前は開発中のものです。 17/10/17 20:47:25.32 Xd6yX/v7.net 自分の場合、統合calのSランク補正の数値弄ってE~Sまで補正付けたけど 3すくみ不利だとこの補正切るやり方がわからなくて結局諦めた 423:名前は開発中のものです。 17/10/17 21:11:06.34 MT9JPZbz.net >>414 なるほど、ありがとう アドバイスに従って // 武器の熟練度が(ランクE)の場合、補正をつけない if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) <= 30) { values = 1; } の記述を増やしたらちゃんと機能した……のはいいけど、 今度は本来かかるはずの補正がかからない…… どれだけ武器レベルを上げても確率は1%も変動しない…… 武器レベル自体はステータス画面のページ切り替えでちゃんとレベルが上がってる事を確認したし これは最初から自作した記述自体が間違ってるって事……? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch