製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト413:名前は開発中のものです。 17/10/15 08:44:51.36 e59jIMkF.net >>406 とりあえず体験版で3面くらい作ってみて 挫折したらそこでバイバイ もっと続きを作りたくなったら購入 みたいなノリでいんじゃね?? 414:名前は開発中のものです。 17/10/17 17:42:27.24 Uliinuxz.net あっちは相変わらず酷い流れやなあ… 415:名前は開発中のものです。 17/10/17 18:02:47.37 tHDj2ZJy.net ストレス発散の役 416:割は果たしているなw 417:名前は開発中のものです。 17/10/17 19:57:56.89 MT9JPZbz.net 熟練度が上昇するに従って命中率が上昇するってシステムを作ろうとして とりあえずCB氏の「$singleton-calculator_custom.js」の記述を弄って AbilityCalculator.getHit = function(unit, weapon) { var cls = unit.getClass(); var hitb = cls.custom.hitp; var value; の下に var values; を加えてから 418:名前は開発中のものです。 17/10/17 19:58:16.89 MT9JPZbz.net // 武器の熟練度が(ランクD)の場合、Dランク補正をつける if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) >= 31) { values = (ここに数字が入る); } // 武器の熟練度が(ランクC)の場合、Cランク補正をつける if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) >= 71) { values = (ここに数字が入る); } // 武器の熟練度が(ランクB)の場合、Bランク補正をつける if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) >= 121) { values = (ここに数字が入る); } // 武器の熟練度が(ランクA)の場合、Aランク補正をつける if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) >= 181) { values = (ここに数字が入る); } // 武器の熟練度が(ランクS)の場合、Sランク補正をつける if (AbilityCalculator.getJyukurendo(unit, weapon) >= 251) { values = (ここに数字が入る); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch