製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 17/10/10 18:03:53.41 byWbycmb.net 素直に難易度かんたんでプレイすればいいのに 365:名前は開発中のものです。 17/10/10 20:07:17.61 7RVZLEEC.net そもそも本家だって必殺率1%食らって死ぬとか稀にあっただろ SRPGstudioのツール自体そのものが 多少の事故戦死が起こり得るゲームシステムの作品をベースにしてるわけで それを全部安全牌にして進められるように調整するかどうかは作者次第だろうけど んなこといったら命中率99%外して負けたとかも同じことだしキリがないしな 366:名前は開発中のものです。 17/10/10 20:13:52.13 T8FTGnN3.net ただ確かにマリィと賢者の森の通常難易度の練習マップは 敵ターンのイビルプラント攻撃→キラービー必殺でHP最大からでも死ぬ可能性が低い確率ながら有り得るから 実際に初見で出くわしたら偉そうに囮役買って出たクリュセイスが瞬殺されるってネタにはされるかもしれん 367:名前は開発中のものです。 17/10/10 22:45:50.18 IjfDnlH5.net 守備3回避120の風魔導士が パラが汎用だけど発動率100%の必中持ちのガトリングボウ持ちのアーチャーに ズタボロにされて死んでくのって興奮するよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch