製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 17/10/06 18:59:28.08 KzOvAjUC.net 自作以外は基本的にどっかで被ってるよなぁ 質の良い物ほどみんな使いたがるもんだしな 324:名前は開発中のものです。 17/10/07 19:12:43.11 H9L/+Wgr.net なんか敵AIが硬いキャラ優先に殴ってくるんだが本来は柔い相手優先だよね? なんか弄ったかもと思ったがスクリプト無しで敵の優先順位よね? 325:名前は開発中のものです。 17/10/07 19:37:13.65 v6G2F4pQ.net >>320 そうだよ 326:名前は開発中のものです。 17/10/07 19:39:24.96 H9L/+Wgr.net >>320 最後変になってる スクリプト無しで全体の敵の狙うAI弄れないよね? 327:名前は開発中のものです。 17/10/07 19:47:09.42 QYed3oat.net 命中率や必殺率も総合して判定されているから 紙キャラ無視してアーマーを狙いにいく可能性はある どのように重みをつけるのが正解なんだろうね 328:名前は開発中のものです。 17/10/07 23:34:58.83 QYed3oat.net >>320 もうちょい調べてみたけど コンフィグ2のHPの上限値次第でダメージのスコア計算に補正がかかる 0-99で6倍 100-499で1倍 500-999で1/2倍 1000以上で1/5倍 HP二桁でドンパチやるような作品で上限値を9999にしているなら 命中率を優先しがちになってしまうかも 下げるだけで改善されるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch