製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名前は開発中のものです。 17/09/09 18:27:51.21 Lv7F5Fam.net >>1乙 4:名前は開発中のものです。 17/09/09 19:02:26.05 UuOs8J2U.net 183名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 10:07:44.70ID:k1Zs193j 幸運の確率で必中のスキルをすべてのクラスに持たせると 攻撃が必ず命中系のスキルと両方持ってる場合、どちらかが無駄スキルになるな 幸運の確率で完全ガードのスキルはそうはならない 184名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 10:11:10.16ID:q3hlWN73 必中系のスキルの判定は技パラめーたにするのは? 185名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 10:20:14.54ID:k1Zs193j >>184 技と幸運で分けても、確率が高い方のみしか判定が無い 同じ確率だとIDの数値が少ない方が優先されてもう片方は判定が無い 188名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 10:30:14.75ID:MPj5+xjp 必中2種類もいらんだろ 192名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 11:10:32.66ID:k1Zs193j >>188 このソフトは、必中も必殺も月光も滅殺もHP1にするのも すべて必中系スキルなんだよ 194名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 11:11:28.91ID:k1Zs193j 2回攻撃も3回攻撃もそれ以上もすべて相殺し合う 195名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 11:12:55.47ID:k1Zs193j 連続と流星が同確率でIDの数値が流星の方が大きいと、流星は判定が無い 200名前は開発中のものです。2017/07/26(水) 11:44:04.70ID:MPj5+xjp >>192 連続攻撃や防御無視を別判定にしたいなら wikiにあるプラグインでカスタムスキルとして作れば機能すると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch