製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト186:名前は開発中のものです。 17/09/22 18:29:15.83 Y+9LzKPO.net 弓歩兵は命中ボーナスつけるだけで弓騎兵と差別化できる 射程3のロングボウを専用武器にしてもいいし 問題なのは剣士だよ 間接攻撃できない、移動力もないでどうやって強くしたらいいの…… 187:名前は開発中のものです。 17/09/22 18:34:17.96 TYjxQR61.net 回避と必殺が剣士の持ち味だけど 命中高めの調整にされたら普通に雑魚だよな 個人的には要らないクラスだから自作にはいないな 傭兵でいいじゃんてなる 188:名前は開発中のものです。 17/09/22 18:54:16.40 RkDjoon3.net それ呼び方の違いだけでは 189:名前は開発中のものです。 17/09/22 19:27:51.72 3B4jVaLO.net 追撃も騎兵の問題も調整の仕方次第でどうにでもなるでしょ 特に追撃なんてどうにもならなかったら本家でとっくにリストラされてるわ 190:名前は開発中のものです。 17/09/22 19:34:22.97 BOQn1yXx.net >>186 バカじゃね? 191:名前は開発中のものです。 17/09/22 19:36:58.82 33uBa/eh.net 実は、斧をすべて騎兵特効にするだけで騎兵問題は解決できるんですよね 鉄の槍が威力8命中90重さ7で、鉄の斧が威力10命中70重さ9でも 騎兵特効あるならバランス良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch