製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 17/09/20 22:40:59.06 sO8JEOPD.net カスパラと置き換えればいい スキルの発動率でステータス基準設定が出来なくなるが 157:名前は開発中のものです。 17/09/20 22:55:13.79 cfuGoF2m.net >>152 クラス上限値などを算出している箇所をイイ感じにインフレさせとく(こんなふうにしとけば無条件に上限値10000になる) BaseUnitParameter.getMaxValue = function() { return 10000; }; あとはプラグイン作っておいてゲーム開始後に ユニットの各ステータスを無理矢理増加させれば4桁以上のパラメータを実現できる (setParamValue(index, value)のvalueにでかい値つっこんでおく) UIで初期設定するのは無理 158:名前は開発中のものです。 17/09/20 23:09:56.68 9tAQ+vWJ.net 上限外したあと能力増やすだけなら「パラメータの増減」でツール上でも4桁以上に出来るよ ただクラスチェンジとユニットの能力変更はその辺の設定を経由してないっぽい(?)から そういうの使うとアウトなのは同じだから結局不便だけど インフレ派としては気が向いたら公式に要望出してくれると嬉しいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch