製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 17/09/18 10:36:52.34 B1W1E1Ip.net 攻撃するとHPが減るっていう武器を作る方法ってある? 126:名前は開発中のものです。 17/09/18 12:00:10.77 zzNfbBKQ.net クレクレ君大漁発生うざ ドヤ顔で沸いてくるスクリプト厨もうざ 127:名前は開発中のものです。 17/09/18 12:04:39.32 AptQcRp9.net いつもの 128:名前は開発中のものです。 17/09/18 12:14:11.19 /V8rNRXD.net そんなことよりお前ら、新作が来たぞ! https://www.freem.ne.jp/win/game/15764 129:名前は開発中のものです。 17/09/18 12:32:23.05 QJayrGVf.net >>122 ありがとう 130:名前は開発中のものです。 17/09/18 13:31:42.53 D2xVhiOO.net AbilityCalculatorって使ってるプラグイン多いからこうしといたほうが問題おきにくいと思うけど そのまま使うにしてもkousokuの宣言ないから書いたほうがいい (function(){ var alias = AbilityCalculator.getAvoid; AbilityCalculator.getAvoid = function(unit) { var param, value; var avoid = alias.call(this, unit); var weapon = ItemControl.getEquippedWeapon(unit); //残りはgetAgilityまんま、getAvoidで2倍されるのでそこだけ*2 if (weapon === null || !DataConfig.isItemWeightDisplayable()) { return avoid; } if (DataConfig.isBuildDisplayable()) { param = ParamBonus.getBld(unit); } else { if (Miscellaneous.isPhysicsBattle(weapon)) { param = ParamBonus.getStr(unit); } else { param = ParamBonus.getMag(unit); } } value = weapon.getWeight() - param; if (value > 0) { avoid -= value * 2; } return avoid; }; })(); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch