製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 17/09/18 09:53:56.04 WfoebYc9.net spdをagiにするとかじゃないの? 123:名前は開発中のものです。 17/09/18 10:02:50.95 QJayrGVf.net >>120 それでできなかった 124:名前は開発中のものです。 17/09/18 10:24:50.73 ujn7six+.net ここちゃんと読んで http://srpgstudio.com/lecture/scriptplugin.html AbilityCalculator.getAvoid = function(unit) { var avoid, terrain; var cls = unit.getClass(); var weapon = ItemControl.getEquippedWeapon(unit); if(weapon == null){ kousoku = RealBonus.getSpd(unit); }else{ kousoku = AbilityCalculator.getAgility(unit,weapon); } // 回避は、(攻速 * 2) + 幸運、幸運要らない時は消して avoid = (kousoku * 2) + RealBonus.getLuk(unit); // クラス系統が地形ボーナスを考慮する場合は、地形効果の回避率を加算する if (cls.getClassType().isTerrainBonusEnabled()) { terrain = PosChecker.getTerrainFromPos(unit.getMapX(), unit.getMapY()); avoid += terrain.getAvoid(); } return avoid; }; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch