製作者スレ SRPG Studio 26章at GAMEDEV製作者スレ SRPG Studio 26章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1014: })(); でもゲーム内で効果を確認したらなぜか攻撃力1として計測されてしまって ダメージの倍増処理が行われないみたいだ 1015:名前は開発中のものです。 17/12/01 21:26:31.41 TgpZWfmW.net いや待てそれはやばい カスパラがない時にダメージの値が算出されなくなる } // 武器の威力 + (力 or 魔力) return Math.floor(pow); }; })(); これでいいと思うよ いやまあ武器の威力のコメント行はいらんと思うけど 1016:名前は開発中のものです。 17/12/01 21:34:10.41 eTELwpp7.net Math.floor(pow * weapon.custom.Special); ってせっかくカスパラ入れて計算した値がどこにも反映されないじゃん 1 + 2 = だけ書いておいて3をどこにも書かずに答案提出している状態 1017:1001 Over 1000 Thread.net このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 87日 10時間 50分 33秒 1018:過去ログ ★ [過去ログ] ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch